メニュー

お知らせ - 関空オーシャンフロント

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

関空オーシャンフロント

お知らせ

ふるさと納税に参加しました~割引券~

カテゴリ: お知らせ 作成日:2021年08月17日(火)

いつも関空オーシャンフロントをご愛顧くださいましてありがとうございます。

 

関空オーシャンフロントはこの度、阪南市のふるさと納税事業に参加いたしました。

 

関空 オーシャンフロント 利用 割引券 3000円_KX01

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/27232/5138734


関空 オーシャンフロント 利用 割引券 10000円分_KX02

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/27232/5138735

 

<ご利用についての注意事項>

・必ずチェックイン時に身分証明書と併せて割引券をお持ちください。

・割引券に記載されたお名前の方にのみご返金いたします。

・これからご予約される場合は、必ず公式ホームページよりご予約ください。 

(一休や楽天トラベル経由でのご予約にはご利用いただけません)  

・割引券をご使用される場合は、事前にお知らせください。 

(ご到着後のお申し出の場合、ご利用をお断りする場合もございます)

・1回のご予約に複数枚の割引券をご利用いただけます。

 

是非、私たちの阪南市を応援してください♪

たくさんの方の応援を心待ちにしております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

ご家族割引き始めました♪

カテゴリ: お知らせ 作成日:2021年07月19日(月)

まもなく夏休みです。

夏休みを前に、新しい割引き予約をご用意いたしました。

 

同居ご家族、もしくは親子3世代でお越しくださるお客様には以下の割引きをいたします。

 

休前日:カレンダー価格より10,000円引き

平 日:カレンダー価格より5,000円引き

 

関空オーシャンフロントは、

コロナ後もたくさんのご家族様にお越しいただきたく

これからもずっと、この割引きをいたします。

 

また“ご家族割はじめました記念”として、

2021年9月末日まで、現在の空室日に関しましては

平日もすべて10,000円引きをさせていただきます♪

 

ご予約フォームからのご予約時、

ご家族である旨をお問い合わせ欄にご記載ください。

 

ご兄弟・ご姉妹家族のみでお越しのお客様に関しましては

2家族様までのご利用に限り割引きさせていただきます。

 

※チェックイン時に、同居家族であることを証明する身分証明書の提示を求めることがございます。

お断りしているご予約について

カテゴリ: お知らせ 作成日:2021年07月05日(月)

いつも弊施設をご愛顧いただきありがとうございます。

 

ご予約検討中のお客様に大切なお知らせがございます。

 

本別荘では、以下のお客様のご予約はお断りしております。

 

・酔って騒ぐ場所をお探しのお客様

・公序良俗違反の疑いのあるお客様

 

上記に加え、2021年7月より以下のお客様も入館禁止とさせていただきます。

 

・入れ墨・タトゥーのあるお客様(ご同行者を含む)

・お約束したチェックイン時刻から1時間以上遅れて来られるお客様

 

入れ墨・タトゥーのあるお客様の出入りを確認した場合、

不法侵入として直ちに警察に通報いたします。

その場合も、宿泊料はお返しいたしませんのでご承知おきください。

 

公序良俗違反も、実際のあるなしにかかわらず、疑いを持った時点で即通報します。

 

本別荘は、1日1組、お客様にご自由にお使いいただく貸切施設です。

お客様と信頼関係を築けない場合、施設をお貸しすることはできません。

 

酔って騒いでいる、入れ墨のある人が別荘に立ち入っている等

防犯カメラ等で確認した場合、

それが何時であってもチェックアウトいただきますのでご承知おきください。

 

私たちは、目の前に広がるキレイな景色を楽しみ、

節度をもってゆっくり滞在くださるお客様をお待ちいたしております。

 

尚、入れ墨・タトゥーのお客様については、偏見ではなく

6年間の統計と、本別荘の方針によるものです。ご容赦ください。

 

緊急事態宣言中の営業について

カテゴリ: お知らせ 作成日:2021年04月26日(月)

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

 

3度目の緊急事態宣言が発出されました。

 

本別荘は、1日1組限定、1棟まるごと貸切での提供となりますので

緊急事態宣言中も通常通り営業いたします。

 

ご予約くださっているお客様につきましてはどうぞ予定通りお越しください。

 

お客様のチェックアウト後はキチンと館内の消毒を施し、次のお客様をお迎えいたします。

 

GoToキャンペーン不参加についてのお知らせ

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年09月06日(日)

9月に入り、台風が心配な季節となりました。

 

関空オーシャンフロントはGoToキャンペーン不参加とさせていただいております。

GoTo不参加を発表した7月18日以前にご予約くださいましたお客様には

独自のキャッシュバックを行なっておりますが、

7月18日以降にGoToキャンペーン不参加をご存知の上でご予約くださったお客様には

キャッシュバックは行なっておりません。

 

誠に恐縮ではございますが、ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

 

GoTo不参加決定前より少しお値引きしてご予約募集しております。

引き続き完成防止策を取りながらお客様をお迎えして参りますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

GoTo不参加および感染防止策について

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年08月12日(水)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

以前からお知らせしておりました通り、弊施設はGoToキャンペーンに参加登録をしないこととしております。

 

平素よりご愛顧くださっているお客様方、またご予約を検討くださっているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

より一層感染防止に注意を払いお客様をお迎えしてまいりますので、どうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

弊施設では、お客様のチェックアウト後、館内の消毒をした後に清掃を開始します。

清掃中はオゾン発生器を使用し、清掃終了後には再度アルコール消毒および次亜塩素酸水等にて拭き掃除を行なった後に次のお客様をお迎えしております。

 

チェックイン対面時には全てのお客様にマスク着用をお願いしております。

また、各居室に消毒液を設置し、ご滞在中はご自由にお使いいただいております。

 

今後も考え得る限りの対策を講じながらお客様をお迎えしてまいります。

ご協力とご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<重要>GoToキャンペーンへの不参加表明

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年07月18日(土)

大切なお知らせがございます。

 

関空オーシャンフロントは、この度の「GoToキャンペーン」には参加しないことといたしました。

ご予約をくださっているお客様には大変申し訳なく、お詫びの言葉もございません。

 

つきまして、既にご予約くださっているお客様には、

以下の通りキャッシュバック・キャンセルの受付をさせていただきます。

 

キャンペーンの前倒しが発表される前にご予約くださっていたお客様

・平日にご予約のお客様 18,000円のキャッシュバック

・休前日にご予約のお客様 25,000円のキャッシュバック

 

7月10日の発表以降に、GoToキャンペーンでの還付を見込んでご予約をくださったお客様

・上記記載のキャッシュバック

・キャンセル(キャンセルポリシーに関わらず全額ご返金)

のいずれかよりお選びください。

 

一昨日、東京に居住の方および東京発着の旅行が急遽キャンペーン対象から除外され、

除外となった対象者への補填は無しとの発表もなされました(7月17日午前)

宿泊は無料でキャンセルできても、航空券のキャンセルは有料など様々な問題が起こることが考えらます。

以上の状況を鑑みて、大阪もいつ除外対象となるかわからないこの不透明な状態でご予約をいただく訳にはいかないと判断いたしました。

 

この度の私共の決定は、主に、キャンペーン有る無しに関係なく、

早々にご予約くださっていたお客様にご迷惑をかける内容となり本当に申し訳なく思っております。

 

『キャンペーンが無くても、この別荘に大切な人と一緒に安心して泊まりたい。』

と、貸別荘・関空オーシャンフロントを選んでいただけるよう、

元々、ご愛顧頂いている多くのお客様に安心してお泊まりいただきたく思っております。

その想いですので、極めて厳しい判断ではございましたがこのような決定をさせて頂きました。

 

既にご予約をくださっているお客様に改めてお詫び申し上げますと共に、

ご理解とご容赦をくださいますよう心よりお願い申し上げます。

 

関空オーシャンフロント

 

 

※深夜の発表となりましたので、ご予約をくださっているお客様には明日以降、順次ご連絡を差し上げてまいります。

 恐れ入りますが今しばらくお待ちください。

Go To Travel キャンペーンについて

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年07月11日(土)

梅雨の真っ只中、週間天気予報でもまだ晴れマークが見えませんが、

そんな中、政府によるGo To Travel キャンペーンが7月22日宿泊分から

と、前倒しでスタートする旨の発表が昨日ありました。

 

関空オーシャンフロントでのご宿泊につきましてもキャンペーンの対象となる予定で、

既にご予約くださっているご宿泊につきましてもキャンペーンの適用がされる見通しです。

 

お泊まりのお客様がご宿泊後にご自身でお手続きを行っていただく形になるようですが、

詳細につきましては、週明け13日以降より順次、私共事業者側への通達等があるようです。

 

具体的なお手続方法等がわかり次第改めてお知らせいたします。

 

以下、参考に観光庁より発表されている内容を抜粋しご案内に代えさせていただきます。

 

■旅行後に割引分の還付を申請する場合の流れ 
※詳細は調整中であり、事務局の立上げ後に改めてお知らせする予定。

以下の書類を事務局に郵送又はオンラインで提出。
(例:宿泊の場合)
・申請書(様式は事務局ホームページ・宿泊施設等で入手)
・領収書(原本)
・宿泊証明書(宿泊時に宿泊施設から入手)
・個人情報同意書(様式は事務局ホームページ・宿泊施設等で入手)

事務局で書類を確認後、旅行者に還付
(口座振込、クレジットカード振込等。)

 

引用元:https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001351403.pdf

 

新型コロナウイルスに関して 〜更新〜

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年04月17日(金)

昨夕、緊急事態宣言が日本全域に発出され、

日本全土で外出制限となりました。

 

それを受けて、弊施設でのご予約受付に関しまして若干の変更がございます。

 

現在、弊施設ではお越しくださるお客様がお家の中で自粛するのと同じ条件となるよう、

新規のご予約は単家族でお越しのお客様のみという形で承っておりますが、

その期間を5月15日(金)チェックインのご予約までと延長させていただきます。

緊急事態宣言での外出制限は5月6日までですが、念のため長めに設定させていただきました。

また、ご家族のみの少人数でのご宿泊となりますので、特別料金にてご予約賜り中です。

 

移動先での感染拡大なども心配されていますので、食材などの

お買い物は自宅付近で、もしくは買いだめ過ぎている食材等々を持ち込んで。

公共交通機関は使わず、是非お車でお越しください。

 

今の時期に外出することは、様々なご意見もおありかと思いますが、

ワクチンができるまでの長期戦になることはもう間違いありません。

心の健康もケアしながら、皆でこの難局を乗り切っていけたらと思います。

 

滞在中、ご自由にお使いいただける消毒液完備でお待ちいたしております。

新型コロナウイルス感染拡大をうけて

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年04月05日(日)

平素から弊施設をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスへの対応についての新たなお知らせです。

 

新型コロナウイルスの感染拡大が新たな局面を迎えたかと思われますので

4月中の新規のご予約につきましては“単家族”でお越しくださるお客様のみ承らせていただきます。

 

ご友人家族・ご親戚家族、ご友人様グループなどの集まりでのご予約は5月以降で賜りたく存じます。

 

※既にご予約いただいているお客様に関しましてはご予約通りの内容でお迎えいたします。

※その他、キャンセルやお日にち変更に関しましてはご予約日により対応が異なります。

 個別対応させていただいておりますのでお気軽にお問合せください。

Copyright © KIX OCEAN FRONT All Rights Reserved.