メニュー

お断りしているご予約について - 関空オーシャンフロント

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

関空オーシャンフロント

お知らせ

お断りしているご予約について

カテゴリ: お知らせ 作成日:2021年07月05日(月)

いつも弊施設をご愛顧いただきありがとうございます。

 

ご予約検討中のお客様に大切なお知らせがございます。

 

本別荘では、以下のお客様のご予約はお断りしております。

 

・酔って騒ぐ場所をお探しのお客様

・公序良俗違反の疑いのあるお客様

 

上記に加え、2021年7月より以下のお客様も入館禁止とさせていただきます。

 

・入れ墨・タトゥーのあるお客様(ご同行者を含む)

・お約束したチェックイン時刻から1時間以上遅れて来られるお客様

 

入れ墨・タトゥーのあるお客様の出入りを確認した場合、

不法侵入として直ちに警察に通報いたします。

その場合も、宿泊料はお返しいたしませんのでご承知おきください。

 

公序良俗違反も、実際のあるなしにかかわらず、疑いを持った時点で即通報します。

 

本別荘は、1日1組、お客様にご自由にお使いいただく貸切施設です。

お客様と信頼関係を築けない場合、施設をお貸しすることはできません。

 

酔って騒いでいる、入れ墨のある人が別荘に立ち入っている等

防犯カメラ等で確認した場合、

それが何時であってもチェックアウトいただきますのでご承知おきください。

 

私たちは、目の前に広がるキレイな景色を楽しみ、

節度をもってゆっくり滞在くださるお客様をお待ちいたしております。

 

尚、入れ墨・タトゥーのお客様については、偏見ではなく

6年間の統計と、本別荘の方針によるものです。ご容赦ください。

 

Copyright © KIX OCEAN FRONT All Rights Reserved.