メニュー

新型コロナウィルスの対応について - 関空オーシャンフロント

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

関空オーシャンフロント

お知らせ

新型コロナウィルスの対応について

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年02月29日(土)

 

 

平素から弊施設をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスについてのお知らせです。

 

弊施設は、同時に不特定多数の方が滞在する施設ではなく

お連れ様同士、ご家族同士と限られたお客様のみでのご滞在となる一棟貸切型の宿泊施設です。

つきまして、3月も平常通り営業いたします。

キャンセルに関しましても通常通りキャンセルポリシーを適用させていただきますのでご了承のほどお願い申し上げます。

 

新型コロナウィルスへの対策としましては

玄関に消毒液を置き、お客様にはご到着時から滞在中まで随時ご自由に消毒をしていただけるよう準備しております。

清掃も通常通りキチンと行い、清潔にしてお客様をお迎えいたします。

どうぞご安心してお越しください。

 

オーシャンフロントのバルコニーはオープンエアーで開放的です。

こんな時こそ新鮮な空気で深呼吸をして、リラックスしたお時間をお過ごしいただけましたらと思います。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

関空オーシャンフロント

 

Copyright © KIX OCEAN FRONT All Rights Reserved.