メニュー

還暦祝い・古希祝い・新しい里帰りのかたち - 関空オーシャンフロント

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

関空オーシャンフロント

スタッフブログ

還暦祝い・古希祝い・新しい里帰りのかたち

カテゴリ: スタッフブログ 作成日:2019年02月21日(木)

インスタグラムばかりで、久しぶりのブログ更新です♪

今日は、私が貸別荘を始めることとなった時のお話を少し。

 

貸別荘「関空オーシャンフロント」を始めるきっかけとなったのが父の還暦祝い。

両親と弟妹家族で関東の方へ旅行へ行ったのですが、観光と食事の時間以外はほぼ別行動。

 

皆んなで一緒に過ごせる大きな部屋がある宿を見つけることが出来ず、

旅館では各家族が分かれ、それぞれの部屋へ。

両親は久しぶりに会う孫達と一緒に過ごしたいのに、まだ小さかった子供達は、

お母さんじゃなきゃ嫌。。などなど、ふと気づくと団欒したのは食事の時だけ。

久しぶりに1人も欠けることなく集まれたのに。。と少し不完全燃焼な気持ちで帰路に着きました。

 

その数年後、偶然この物件に出会い

・絶景のオーシャンビュー

・皆んなで団欒できる広々リビングダイニング

・皆んなで一緒に寝れる大広間のような和室

を兼ね揃えた、この大きなお家に一目惚れ。

 

「古希祝いはここで!」と決めた私は、たくさんの人に助けてもらい

貸別荘「関空オーシャンフロント」をオープンすることが出来ました。

 

現在、様々な集まりでたくさんのお客様にお越しいただいておりますが、

還暦祝いや古希祝いなど、親子3世代集まってのお問い合わせやご予約をいただくと、

初心に返り、とても懐かしく嬉しい気持ちになります。

 

皆んなで一緒にご飯を食べて、同じ空間でゆったり過ごし、一緒に寝ることができる貸別荘。

還暦祝いや古希祝いだけでなく、お盆やお正月の里帰りでのご利用もオススメです。

・お盆やお正月はお母さんもゆっくりさせてあげたい。

・人数が増えて実家は少し手狭。。

・皆んなが帰ってくるとお布団が足りない。。

そんな問題をすべて解決する貸別荘への“里帰り”。

 

親子3世代、4世代での集まりに。

定年退職祝い、還暦祝い、古希祝い、喜寿祝い、米寿祝い等、ご家族・親戚の集まりに。

お盆やお正月の里帰りの場所として。是非ご検討ください。

 

サプライズ用のケーキなどを保管いただける隠し冷蔵庫もご準備しております♪

皆様のご予約をお待ちいたしております。

 

IMG 4986

 

5V8A1007

 

ご予約はお電話かメールにて承っております。

貸別荘「関空オーシャンフロント」

電話:072-473-3331

Mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

 

Copyright © KIX OCEAN FRONT All Rights Reserved.