メニュー

夕焼け空 - 関空オーシャンフロント

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

関空オーシャンフロント

スタッフブログ

夕焼け空

カテゴリ: 別荘のこと 作成日:2018年07月17日(火)

梅雨も明け、夏本番。

1週間前の豪雨からは考えられない晴天で3連休を終えることができました。

 

今年はピンクの夕焼けが多く、今日もほんのりピンクでしたね。

春から夏にかけての夕焼けはピンクが多く、秋から冬の夕焼けはオレンジが多いのかなと思うのですがいかがでしょう。

合ってますか?^^

 

大半のお客様が午後3時にチェックインされるため、

私たちスタッフがバルコニーから夕焼けを見れることはあまりないのですが、

たまに夕方以降にチェックインされるお客様がいたり、大掃除などで夜まで滞在している日に夕焼けが出たり。。

そんな時に撮りためた写真がこちら。

 

IMG 1954

 

IMG 1955

 

いずれもiPhoneで撮影。画像処理なしです。

このような美しい夕焼けを見れるのはとても嬉しいのですが、

その反面、どうして今日予約入ってないの〜!!!お客様に見て欲しかった〜!!!!!

という複雑な気持ちに苛まれたりもします。

 

おかげさまで、この夏もたくさんのご予約をいただき、9月末まで空室は残りわずかとなりました。

ずーっと晴れ。という訳にはいかないでしょうから、雨には是非ご予約の入っていない日に降ってもらって

お越しくださった全てのお客様に、この美しい夕焼けを楽しんでいただけたらと心から願っています。

 

お正月のご予約受付も開始いたしました。

夏より澄んだ空気の中に出てくる冬の夕焼けも格別です。

皆様のご予約をお待ちいたしております。

 

関空オーシャンフロントのご予約はお電話・メールでお待ちいたしております。

電話:072-473-3331

Mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

 

 

Copyright © KIX OCEAN FRONT All Rights Reserved.