メニュー

GoTo不参加および感染防止策について - 関空オーシャンフロント

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

関空オーシャンフロント

お知らせ

GoTo不参加および感染防止策について

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年08月12日(水)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

以前からお知らせしておりました通り、弊施設はGoToキャンペーンに参加登録をしないこととしております。

 

平素よりご愛顧くださっているお客様方、またご予約を検討くださっているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

より一層感染防止に注意を払いお客様をお迎えしてまいりますので、どうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

弊施設では、お客様のチェックアウト後、館内の消毒をした後に清掃を開始します。

清掃中はオゾン発生器を使用し、清掃終了後には再度アルコール消毒および次亜塩素酸水等にて拭き掃除を行なった後に次のお客様をお迎えしております。

 

チェックイン対面時には全てのお客様にマスク着用をお願いしております。

また、各居室に消毒液を設置し、ご滞在中はご自由にお使いいただいております。

 

今後も考え得る限りの対策を講じながらお客様をお迎えしてまいります。

ご協力とご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

Copyright © KIX OCEAN FRONT All Rights Reserved.