お知らせ
GoTo不参加および感染防止策について
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
以前からお知らせしておりました通り、弊施設はGoToキャンペーンに参加登録をしないこととしております。
平素よりご愛顧くださっているお客様方、またご予約を検討くださっているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
より一層感染防止に注意を払いお客様をお迎えしてまいりますので、どうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。
弊施設では、お客様のチェックアウト後、館内の消毒をした後に清掃を開始します。
清掃中はオゾン発生器を使用し、清掃終了後には再度アルコール消毒および次亜塩素酸水等にて拭き掃除を行なった後に次のお客様をお迎えしております。
チェックイン対面時には全てのお客様にマスク着用をお願いしております。
また、各居室に消毒液を設置し、ご滞在中はご自由にお使いいただいております。
今後も考え得る限りの対策を講じながらお客様をお迎えしてまいります。
ご協力とご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
<重要>GoToキャンペーンへの不参加表明
大切なお知らせがございます。
関空オーシャンフロントは、この度の「GoToキャンペーン」には参加しないことといたしました。
ご予約をくださっているお客様には大変申し訳なく、お詫びの言葉もございません。
つきまして、既にご予約くださっているお客様には、
以下の通りキャッシュバック・キャンセルの受付をさせていただきます。
キャンペーンの前倒しが発表される前にご予約くださっていたお客様
・平日にご予約のお客様 18,000円のキャッシュバック
・休前日にご予約のお客様 25,000円のキャッシュバック
7月10日の発表以降に、GoToキャンペーンでの還付を見込んでご予約をくださったお客様
・上記記載のキャッシュバック
・キャンセル(キャンセルポリシーに関わらず全額ご返金)
のいずれかよりお選びください。
一昨日、東京に居住の方および東京発着の旅行が急遽キャンペーン対象から除外され、
除外となった対象者への補填は無しとの発表もなされました(7月17日午前)
宿泊は無料でキャンセルできても、航空券のキャンセルは有料など様々な問題が起こることが考えらます。
以上の状況を鑑みて、大阪もいつ除外対象となるかわからないこの不透明な状態でご予約をいただく訳にはいかないと判断いたしました。
この度の私共の決定は、主に、キャンペーン有る無しに関係なく、
早々にご予約くださっていたお客様にご迷惑をかける内容となり本当に申し訳なく思っております。
『キャンペーンが無くても、この別荘に大切な人と一緒に安心して泊まりたい。』
と、貸別荘・関空オーシャンフロントを選んでいただけるよう、
元々、ご愛顧頂いている多くのお客様に安心してお泊まりいただきたく思っております。
その想いですので、極めて厳しい判断ではございましたがこのような決定をさせて頂きました。
既にご予約をくださっているお客様に改めてお詫び申し上げますと共に、
ご理解とご容赦をくださいますよう心よりお願い申し上げます。
関空オーシャンフロント
※深夜の発表となりましたので、ご予約をくださっているお客様には明日以降、順次ご連絡を差し上げてまいります。
恐れ入りますが今しばらくお待ちください。
Go To Travel キャンペーンについて
梅雨の真っ只中、週間天気予報でもまだ晴れマークが見えませんが、
そんな中、政府によるGo To Travel キャンペーンが7月22日宿泊分から
と、前倒しでスタートする旨の発表が昨日ありました。
関空オーシャンフロントでのご宿泊につきましてもキャンペーンの対象となる予定で、
既にご予約くださっているご宿泊につきましてもキャンペーンの適用がされる見通しです。
お泊まりのお客様がご宿泊後にご自身でお手続きを行っていただく形になるようですが、
詳細につきましては、週明け13日以降より順次、私共事業者側への通達等があるようです。
具体的なお手続方法等がわかり次第改めてお知らせいたします。
以下、参考に観光庁より発表されている内容を抜粋しご案内に代えさせていただきます。
■旅行後に割引分の還付を申請する場合の流れ
※詳細は調整中であり、事務局の立上げ後に改めてお知らせする予定。
以下の書類を事務局に郵送又はオンラインで提出。
(例:宿泊の場合)
・申請書(様式は事務局ホームページ・宿泊施設等で入手)
・領収書(原本)
・宿泊証明書(宿泊時に宿泊施設から入手)
・個人情報同意書(様式は事務局ホームページ・宿泊施設等で入手)
事務局で書類を確認後、旅行者に還付
(口座振込、クレジットカード振込等。)
引用元:https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001351403.pdf
新型コロナウイルスに関して 〜更新〜
昨夕、緊急事態宣言が日本全域に発出され、
日本全土で外出制限となりました。
それを受けて、弊施設でのご予約受付に関しまして若干の変更がございます。
現在、弊施設ではお越しくださるお客様がお家の中で自粛するのと同じ条件となるよう、
新規のご予約は単家族でお越しのお客様のみという形で承っておりますが、
その期間を5月15日(金)チェックインのご予約までと延長させていただきます。
緊急事態宣言での外出制限は5月6日までですが、念のため長めに設定させていただきました。
また、ご家族のみの少人数でのご宿泊となりますので、特別料金にてご予約賜り中です。
移動先での感染拡大なども心配されていますので、食材などの
お買い物は自宅付近で、もしくは買いだめ過ぎている食材等々を持ち込んで。
公共交通機関は使わず、是非お車でお越しください。
今の時期に外出することは、様々なご意見もおありかと思いますが、
ワクチンができるまでの長期戦になることはもう間違いありません。
心の健康もケアしながら、皆でこの難局を乗り切っていけたらと思います。
滞在中、ご自由にお使いいただける消毒液完備でお待ちいたしております。
新型コロナウイルス感染拡大をうけて
平素から弊施設をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスへの対応についての新たなお知らせです。
新型コロナウイルスの感染拡大が新たな局面を迎えたかと思われますので
4月中の新規のご予約につきましては“単家族”でお越しくださるお客様のみ承らせていただきます。
ご友人家族・ご親戚家族、ご友人様グループなどの集まりでのご予約は5月以降で賜りたく存じます。
※既にご予約いただいているお客様に関しましてはご予約通りの内容でお迎えいたします。
※その他、キャンセルやお日にち変更に関しましてはご予約日により対応が異なります。
個別対応させていただいておりますのでお気軽にお問合せください。
新型コロナウィルスの対応について
平素から弊施設をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスについてのお知らせです。
弊施設は、同時に不特定多数の方が滞在する施設ではなく
お連れ様同士、ご家族同士と限られたお客様のみでのご滞在となる一棟貸切型の宿泊施設です。
つきまして、3月も平常通り営業いたします。
キャンセルに関しましても通常通りキャンセルポリシーを適用させていただきますのでご了承のほどお願い申し上げます。
新型コロナウィルスへの対策としましては
玄関に消毒液を置き、お客様にはご到着時から滞在中まで随時ご自由に消毒をしていただけるよう準備しております。
清掃も通常通りキチンと行い、清潔にしてお客様をお迎えいたします。
どうぞご安心してお越しください。
オーシャンフロントのバルコニーはオープンエアーで開放的です。
こんな時こそ新鮮な空気で深呼吸をして、リラックスしたお時間をお過ごしいただけましたらと思います。
皆様のお越しをお待ちいたしております。
関空オーシャンフロント
夏休みのご予約受付開始しました♪
こんばんは。
今日はバレンタインデーですが、皆様いかがお過ごしですか?
関空オーシャンフロントではこの夏のご予約の受付を開始いたしました♪
カレンダーにて空室日と料金をご確認いただけます。
http://www.kixvilla.jp/reservation
この夏もたくさんのお客様にお越しいただけますように!
ご予約お待ちいたしております!♪
G.Wのご予約受付開始いたしました♪
本日よりゴールデンウィークのご予約受付開始いたしました。
昨年と大違いで休前日の少ない令和2年のゴールデンウィーク。
たった5日しかありません。
その分、休前日とならない4月27日〜5月1日はかなりお得な料金となっております☆
皆様のご予約をお待ちいたしております♪
ご予約はホームページの予約問い合わせフォーム、
もしくはメール・お電話にて承っております。
関空オーシャンフロント
電話:072-473-3331
Mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
12月のキャンセル情報
12月21日土曜日にキャンセルが出ました。
空室となりご予約承り中です♪
料金は、10名様分の宿泊料含む一棟貸切料金が128,000円(税込)です。
11名様以上はお一人につき2,000円の追加料金を頂戴いたします。
(定員は14名様までとなっております)
ご予約お待ちいたしております♪
関空オーシャンフロント
大阪府阪南市尾崎町1丁目37-2
電話:072-473-3331
Mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
メールシステム不具合について<重要・緊急>
平素は格別のお引き立てを賜りましてありがとうございます。
4月1日から4月6日の間に
弊施設ホームページ及びacoサイトよりお問合せフォームを使用し、
ご予約のお申込みやお問合せをお送りくださいましたお客様に重要なお知らせがございます。
弊施設の予約管理システムにエラーが生じており、
4月1日から4月6日にお送りいただいたお申込みやお問合せが全て弊施設宛に届いていないことが判明いたしました。
上記期間中にご予約のお申込みやお問合せをくださいましたお客様には大変ご迷惑とお手数をお掛け致しますが、
もう一度お送りいただきますか、直接お電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
尚、現在はご予約・お問合せフォームは復旧しております。
多大なるご迷惑をおかけいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
関空オーシャンフロント
電話:072-473-3331