メニュー

貸別荘でお正月〜新しい里帰りのカタチ〜 - 関空オーシャンフロント

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

関空オーシャンフロント

スタッフブログ

貸別荘でお正月〜新しい里帰りのカタチ〜

カテゴリ: 別荘のこと 作成日:2020年11月25日(水)

コロナに始まりコロナに終わりそうな2020年。

2020年はオリンピックの年だったはずなのに、コロナの1年となりました。

 

100年に1度?くらいの貴重な体験をしているわけですが、

そんな貴重な年の終わりは、貸別荘でゆっくりと家族団らんステイでいかがですか?

 

・皆んな結婚して孫も大きくなって実家は集まるには手狭。

・皆んなで帰省したらお布団が足りない。

・お正月くらいお母さんもゆっくりさせてあげたい。

・せっかく集まったんだから、家族みんなで一緒に寝たい。

・家族だけで心置きなくゆっくりしたい。

 

そんな望みを全て叶える、貸別荘でのお正月。

新しい里帰りのカタチです。

 

お食事はおせち料理を持ち込んで。

カセットコンロ・土鍋・すき鍋用鉄鍋完備ですので、

おせち料理に飽きたら家族で鍋を囲むのも楽しいです。

お天気が良ければ、もちろん海を見ながらバーベキュー。

 

任天堂Swithを置いていますので、お子様はゲームにお守りしてもらって

大人は美味しいお料理をゆっくり楽しむ。(洗い物は食洗機にお任せ)

お屠蘇を飲み過ぎたらソファでうたた寝。

夜になると子供達は、いとこ同士で一緒にお風呂に入って大喜び。

大人は義父母や義兄弟とお酒を飲みながら心ゆくまでお喋り。

 

そんな幸せな時間を海の見える大きな別荘で過ごしてみませんか?

 

お正月期間(12月31日〜1月3日)は、ご家族・ご親族でお越しのお客様

2泊以上でお泊まりのお客様に特別割引きにてご予約を賜っております。

 

詳しくは、お電話かメール・LINEにてお気軽にお問合せください。

 

海辺の貸別荘「関空オーシャンフロント」

大阪府阪南市尾崎町1丁目37-2

電話:072-473-3331

Mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

LINE ID:kixvilla

 

 

IMG 3943

 

balcony

 

 

Copyright © KIX OCEAN FRONT All Rights Reserved.