メニュー

3度目の緊急事態宣言 - 関空オーシャンフロント

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

関空オーシャンフロント

スタッフブログ

3度目の緊急事態宣言

カテゴリ: 別荘のこと 作成日:2021年04月27日(火)

とうとう3度目の緊急事態宣言が発出されてしまいました。

 

特に大阪は、感染者数が東京を上回ったこともあり、

2度目の宣言中より、より真剣に受け止めてる方が多いのではないでしょうか。

変異株の流行も心配です。

 

私どもの施設は、1日1組限定・一棟まるごと貸切でご宿泊いただいておりますので

緊急事態宣言中も通常通り営業をしております。

 

とても難しい状況ですが、こんな時だからこそ、

皆様にはご家族で息抜きにいらしていただきたいと思います。

 

他のお客様と接触することなく、ゆっくり貸切でご滞在いただけます。

リビングからバリアフリーで繋がる、180度オーシャンビューのバルコニーテラス。

バルコニーに出たらマスクを外して、

潮の香りのする新鮮な空気を胸いっぱいに吸ってください。

 

早く元通りの日々に戻りますように。

マスクをせずに外出できる日が1日も早く訪れますように。

 

宣言期間中も健やかに過ごせるよう工夫してまいりたいと思います。

 

 

ご予約やお問合せはこちらから

貸別荘・関空オーシャンフロント

大阪府阪南市尾崎町1丁目37-2

電話:072-473-3331

Mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

LINE ID:kixvilla

 

wanpaku mizube01

 

 

 

Copyright © KIX OCEAN FRONT All Rights Reserved.